今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

ツレがうつになりまして

nonoblog Post in 勝手にシネマ
0

20110715007fl00007viewrsz150x

 

 

 

 

夫がうつ病になったことをきっかけに、これまでの自分たちの姿を見つめ直し、共に成長していく夫婦のきずなを描いた感動のラブストーリー。
細川貂々のベストセラーコミックエッセイを、『半落ち』の佐々部清が映画化。
大河ドラマ「篤姫」でも夫婦を演じた宮崎あおいと堺雅人が、互いを思いやろうとする主人公夫婦を絶妙なコンビネーションで演じている。
シリアスな題材でありながら、ハートウオーミングな感動を与えてくれる一作

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
身近な友人に、漫画家いる。その人をかいして、原作の細川さん、ご両人にお会いした事があった。

お二人はほのぼのとした、新鮮な感じの印象だった。この映画のことも聞いていたので楽しみにしていた。

本当は大変な事だったとおもうのだが、全篇を通して、やはり、ほのぼのとしていた。

出演者、皆が良い!気になるところがない。どの人も自然体を感じる演技だ。

このところ、無理な演技とかを、見るとしんどくなる。いろんな所に神経が注がれえていて、気持ちが良い。

観終った後、 人に優しくなれそうな映画だと思う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.