今年も蝋梅・散歩道で・・。

ちょっと寒さが和らいだので、久々の散歩・しばらく通らなかった所で、

大好きな蝋梅を見つけた。なんと散歩を楽しむのもしてなかったら、

季節はこんなにも素敵に変化していたのだ。これからはもっと、

自分への健康の維持のためにもしっかりと歩くのを自分に言い聞かせる。

本当に年齢を重ねるといろんな事がさぼり気味になってしまう。

これは健康のためにも良くない。自分に鞭を打っていかないとと朝から反省!

忙しくしているのは変わらないのだが、一日にいくつもの事がこなせなくなっている。

現実をしっかりと見つめて自分との戦いと思って大反省の日!

でも、本日からは雨と寒さがぶり返し残念!

今年の散歩でやはり蝋梅の咲いている家の前でホッとし、

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA