今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

「日本と原発」 江古田映画祭観客賞 受賞!

nonoblog Post in いろいろ
0

少し、発信が遅いですが、9月20日の上映会に足を運んで欲しい!

安保法案もこの16日がどうなるのか!目が離せない。

福島第一の汚染水問題、川内原発の再稼動と、原発も沖縄も全てがかかっています。

これからの日本の向かう方向性に大きく関わる問題ばかりですが、

この映画は日本に設置されている原発の、危険性や何故こんなに

原発を持つようになったかなどが、とても分かりやすい映画です。

15/04/20

 第4回江古田映画祭実行委員会より、「江古田映画祭 観客賞」受賞のお知らせをいただきました。

ekodaeigasai4omote

「ここで、第4回の江古田映画祭のグランプリと観客賞のご報告をさせていただきま す。4月15日、実行委員会を開催し検討した結果、以下の作品に決定いたしました。

観客賞は、『日本と原発』。観客からの投票の数は48。2位のほぼ倍の得票でした。 いったいあの事故はなんだったのか、いま問われているものは何か。それを知り考え るうえで最適の教材でもあります。おめでとうございました。

江古田映画祭は地域に根付き、世界のひととつながるイキイキした映画祭でありたい と思います。どうかご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2015年4月17日
第4回江古田映画祭実行委員会代表 永田浩三」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.