古書店・「風流夢苑」香里園に。


漫画家うらたじゅんさんからの 情報です。

こだわった本を扱われていて、元々は枚方の店でした。

うらたさんも先日、ばったり会って懐かしく話されてようです。

枚方の牧野で店をしていた時には、よく飲みに来て楽しい話をしてました。

少しだけ陶芸も一緒にしていたのだけどね。

陶器で看板を創っていたけど、忙しくなりそのままに。残念!

センスがあったので仕上がるときっと素敵な物になったでしょう。

大阪府 寝屋川市

香里新町21-24
080-5708-2525

https://www.facebook.com/pages/

古書-風流夢苑/533539029998504?ref=profile

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA