散歩道は発見の場所だよ!

最近は暑さもあり、早い時間に散歩に行けずちょっと弱り出したかな?
久々に河川敷の散歩で出かけると昨年までこの場所に来ると「時計草」を見つけていたが、
今年は凄い量に増えて群生している!通りがかりに余り気づいてない人には、
昨年は出会った人に何人かに教えていたから、その方たちが見ていたらきっと、
私と同じ感動をされているはずだ。時計草ジャングルなっているのだから!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA