昔バイトしていたあの子が・片付けの仕事を!

先日、久々に出会った女性二人、奈良でランチとお喋りをし、
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃった。
二人とも学生時代にタイムスリップして、大きな失敗談や、
乙女の複雑だった恋こころの話など、どんなに話していても
尽きることが無かった。
二人とも娘さんを育てている良いお母さんになっていたのが、
母ごころのように、うれしい。バイトの人はトータルでは27人位、
その中で、女性たちは、皆、しっかりと自分らしい生き方をされている。
一つの店でバイトした女性たちが皆、良い生き方をしているのって、
よくよく考えると凄い事かもしれないと最近気付いた。
(えへへへ・・・わたいが育ってたってか!かもね~~ハハハ!)

ランチをしていた子も。あだ名は「鳥取のミキちゃん」と呼んでいた。
今、注目のお片づけの仕事をしていたのだ。
みきちゃんと言う名前の女性がバイトで多かったのでいつの間にか、
出身の鳥取のミキちゃんになりました。
その頃、流行り出した大型バイクを乗り出した(私が知っている中)で、
第一号でした。その後同じ美希ちゃんも第2号になったり、
3人ぐらいにバイク女性が増えたりしてた。これも珍しいわ~~。

お仕事のお問合せを下記に添付しましたから、興味のある方是非よろしく!

ブログは具体的にいろんな実例が出ていて参考になります。
素敵な仕事ぶりです。

Blog : http://ameblo.jp/interior-organizer-m/

オフィス シャイン
 肥後
美樹
Tel:080-6505-3325
E-mail : officeshine7@gmail.com
Blog : http://ameblo.jp/interior-organizer-m/

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA