始めての福岡旅行!娘からのプレゼント!

娘の「たけうちちひろ」が今回は福岡アジア美術館で大きな仕事をした。

娘の招待で福岡に友人と2泊三日の旅行をプレゼントして貰えた。

大きな取り組みで上手く写真を取り込めなかったりで、残念だったが、

本当に素晴らしい人たちとの仕事ぶりに驚くばかりだった。

始めの日は博多到着して直ぐに会場へ!

規模の大きさと有名な作家さんとかの作品と会場の楽しい企画に驚くばかり!

幼い頃に家にあった「しろくまちゃんのほっとけーき」や「ケーキやけました」など、

有名作家さんの作品と「みんなのいちにち」の絵本が映像で壁いっぱいに

時間ごとに変化する企画などをして貰っていた。

そのまえでは飽きることなく見続けていた。

次の日も友人ともう一度会場に足を運び常設のアジア国際の企画の展示も、

じっくりと観て感動し続けた二日間でした。8月の28日までやっているから、

子供さんはもちろん、親子で楽しい一日になると思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA