一日一食朝食・7カ月!

昨年の6月から急に食欲が無くなり、朝食だけは食べる気があり、その生活が続いている。
当然体重は減るが、歩くのを日課にしていると、朝食はしっかりと食べる事が出来ている。
雨が続いたりして歩かないとやはり余り食べるのは苦痛になる。
昨日は鳥の唐揚げをしていたので、私は食べれるかどうか賭けのような事になる。
朝に3切れ程をお皿に入れると食べられた。食欲がないというのでは無く、
ぬか漬けが好きだったのが食べる気がしなくなったり、その塩分を強く感じたりする。
コロナは味覚障害になるというが、私の場合は味にむしろ敏感になっている。
今日はご飯、野菜と豆のスープ、サラダ、鶏のから揚げ、白菜の漬物、柚子味噌、高野豆腐、
ゴボウの金平、らっきょ3粒。なかなかの献立だわ!と自己満足!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA