散歩の途中で救われる!

日々散歩だけけを楽しみにしている。
話す人も居なくたまに、人に逢うと数分だけどうれしくなる。
しゃべり方を忘れてしまうのではと思う位、人との会話がない。
私だけではないかと思う。人は話す、声を出すという行動が如何に大事か!
これを声に出して言いたい位だ。
良し!何かしなければ!
散歩中に面白い物を見つける!を、心に決めて歩いていたらありましたよ!

写真につけたコメントは・・・・。
「おじさんたちも仕事を失ったのね。寒い中たいへんだろうけど、
青空を二人で、見上げて励まし合って頑張ってね!」

こんな面白いのを探してセリフをつけて遊ぼう!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA