今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

歩くと発見・春を感じる

nonoblog Post in いろいろ
0

IMG_0842IMG_0841IMG_0847

IMG_0850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の暮れから、風邪がなかなか治らずに、一月の半ばまで、だらだらと過ごした。

そのうち、全体的に体調がおかしくなり、検査をしたらイロイロ心配な状態が出た。

これは運動もしていなく、不規則な食事をした結果だと明らかに分かる。

やばい!で、少しづつ毎日、距離を延ばし無理をせずに歩く事に。

普段、車が多いので特に気をつけるべきだった。

別の持病があるため、余り無理が出来なかったが、体重が減り、足への負担がなく、

若い人の様には行かないが普通に歩けるのだ。うれしい大きな事だ。

食生活もカロリー計算をしながらで、これも慣れて来るとなかなか面白い。

孫達が食べに来る時はしっかり作るが、私は別メニューにしたりしている。

昨日は、綺麗な夕日が見れた。梅の花もあちこちに咲いている。

近くの川べりを行くと、淀川や天の川の合流地点に出る。

ここからの夕日は、別格!暖かな良い一日だった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.