覚えてますか?昔の銀行が何処になったか?

IMG_2701

この懐かしいスヌーピーのカードは何処の銀行だったか?

覚えてますか?三和銀行です。

もう何年も前に、三菱東京UFJ銀行に変わりました。

このカードを大事に持っていたのだけど、古くて暗証番号が・・・

で、勇気を持ってキャシュコーナーで、試して見る。

2回でゲット!ホホホ・・・現金が・・・小遣いが・・・。おお~~。

スヌーピーに頬ずりする。銀行のお姉さんが「このカードは持ちたいと

言う人が意外と多いのですよ。」とニコニコ顔の私に教えてくれた。

おお~~仲間がいるのか!うれしい昼下がりであった。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA