ああ~~ベランダでお花見じゃわ!

春蘭が毎年咲いてくれているが今年はちょっと少ない。
春蘭の別名はジジババ!まあなんと!
シクラメンは1月位に安い花屋さんが300円で良いわと言われ買ったが、
なんと値打ちがあり次々の花芽がありまだまだ楽しませてくれる。
桜草はいつも苗を頂いている方から今年は去年より少ないと思ったら、
今は満開で、ベランダに出ると良い匂いがする。
豪華な花は最近頂いた、もう、長く咲いてくれている。
二日経つと、水を替えて茎を少し切ると長持ちしてくれる。
コロナ、コロナで重い気持ちをマスクを作ったり、花を愛でたりで、
幸せだと今を楽しまなければね!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA