花が今年はみごとに咲く・冬を上手く越せて

毎年この時期なると、楽しませてくれる花々だが、冬を越すのが、決めてのようだ。
以前は、寒い風に当たらないように、いろいろと移動していたのだ。
今年は朝日が良く当たる場所から移動させずにいた。
風や雪などは、風の強いのが吹かない限り、避けられていたのが、良かったのだろう。
見事に咲いてくれている。
小さな苗の小花は、名前が分らないのだが、可愛い花だ。
気を配りすぎもダメな事が分った。自然に任せると強くなるのかもだ。

老体はそうは行かないのが悲しいがね。
人間は手を加えて鍛えないと、衰える。今は腸ヨガが良い調子のようである。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA