マスク150枚作りに気が紛れたわ!

気が付けば150枚を作り続けた日々だったけど、
テレビのニュースも疲れるので作りながら
日本手ぬぐいの柄に感心したり、斬新な模様を見ては、
誰に送るかなとか似合うかなとか考えながら作っていたら、
ここまでの枚数にになったのは救われていたかも。
始めから楽しい柄のを写真に撮っておけば良かったと、
最後になってから気が付いた始末。
まだまだ楽しい日本手ぬぐいを頂いたりしているので、
ほぼ友人、知人には届いたのだけど、長引くから第二弾に、
送ろうかと思う。2枚をしっかりサランラップに包んで、
薄くすると94円で普通郵便で行けるのでいろいろと、
賢くもなったりしたかな?
何事も楽しむ事と頭を働かせる事と体を動かす事?
これはちょっと出来てないかな?
天気が良ければ6000歩を歩くのを心掛けてはいるけどね。
ブログももっと楽しむ事を綴らなければと考えているのだけどね。
次回から大阪生まれの大阪育ちのばあさんらしく、大阪弁を使って、
綴ることにするわ!他の地方の方は困るかもだけど、関西弁も
ほぼ、解って貰える時代に来ているしね。
お笑いの人が使っている関西弁はちょっとおかしい所もあるからね。
あんまり下品なものではないからね。まあ、どうなることやら!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA