良い事や悪い事や・・?で、フエルトで遊んでる日々。













<今までに幾つも作ったフエルトの財布。> 殆どは人にあげている。



寒い、とにかく寒い。
昨年、12月より、右膝の具合が悪い。
リュウマチの悪化なのかどうかで、又、検査やレントゲンを、
撮られて、ちょっと落ち込んでいる。
薬も強いのが出されたりしているが、回復していない。
痛みが少し治まった時に、余りじっとしていてもいけないと、
毎日、少しつづだが散歩をしていたが、腫れがある時は、
安静にして置く事と注意された。
自宅で引き篭もり生活だ。

約2年間、体調管理表を作って、体重や体脂肪などを記帳している。
しかし、薬を飲んで、3日目には、体脂肪は増え筋力は衰えた。
勿論、体内年齢も10歳位、若かったのに、三日目で実年齢になりつつある。
薬を貰う時にちょっと聞いたら、薬の性質上、そうなる成分が有るとの事。
せっかく、いろいろと試している事では、髪の毛の回復など良い状態が、
保て来ていたので、がっかりだが一時的には辛抱するしかない。
家に引き篭もりために、フエルトで、財布作りをしながら、テニス観戦をし、
料理を楽しんでいる日々である。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.