赤いサンダル!履いてた・・・ばa~

IMG_0479

今年の春から身の周りを片付けているので、余り物を買わなくなっている。

体は一つ、今ある服を毎日、ひっかえとっかえしても、多分着ない服たち。

だから、極力買わないでいようと決めた。

靴も同様で、履き心地の良い靴を、履きつぶすのに、まったく新品同様が・・。

なのに今日は、こんな派手な靴に目を奪われ、買ってしまった。

余りにも大胆な靴だが、久々に気に入ったし、半額近くにして貰ったし・・。

履き心地の良い靴を選ぶ時、限定メーカーにしている。値段が張るが長く持つから。

とにかく、足に良いと信じているのは、dici、clarks  リーガル婦人と決めている。

赤いサンダルは、clarks。

派手かな?と何度か思いつつ、派手な物を身につける時の私心得を思い出した。

昔から、<今日は私はイタリア人>と思うことにしている。

日本だから、ちょっと年寄りが派手にすると世間の目が怖いだけ・・・。

これ位は大丈夫と自分に言い聞かせ今年夏の買い物に、一人ニンマリ・・。

今から<イタリア人>になって映画でも観にいくか?よっしゃ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA