拡散・安倍晋三の発言・許して良いのか!

ストップ・ザ・もんじゅ・からの情報です。

本当に腹立たしい!朝から気分が悪くなるニュースだった。

こんな総理が海外で好きに発言をして良いの!許せない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広瀬隆さんからです。

全国のみなさま  広瀬隆です
このまま安倍晋三の大嘘を放置して、日本の恥をさらし続けることはできません。

全世界のアスリートに 向けて英 文の手紙を書きました。この英文を、

すべての国の若者に、みなさまが翻訳して伝えてください。

各国のIOC関係者を知っている方は、 そちらにも伝えてくだ さい。

東京オリンピックに来るアスリートは、現在、中学生・高校生ぐらいの若者ですから、

その保護者たちに、今から日本の実情を正し く伝えておく必要があ ります。
アメリカのCounterpunchサイトに、この英文が掲載されました。
http://www.counterpunch.org/2013/09/26/a-letter-to-all-young-athletes-who-dream-of-coming-to-tokyo-in-2020/
しかしこのサイトでは、大事な図版が省略されてしまったので、添付ファイル
のほうがくわ しくなっています。

今週の週刊朝日9月24日発売(10月4日号)には、大きな特集が組まれ、

セシウムの尿検 査での関東地方の子供たちの危険性がくわしく報じられました。

しかし、それと汚染水の関係では、次の事実を頭に入れて読んでくだ さい。

魚介類では、福島事 故前の日本近海魚の平均値は0.086ベクレル/kgだったのに、

現在の基準ではこれが100ベクレル/kgで流通し、正常値の 1160倍が「安全な魚」
になって流通しているのです。どの報道を見ても、1000倍の危険物を基準に、
「検出限界以下」だと論じているわけです。

急いで、みなさまの外国人の知人・友人に広めてください。

A letter to All Young Athletes ENGLISH

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA