こんなカバンも買ってしまった!



家の前に手作りの店があり、殆ど除いた事がなかったのだが、
ふっと入って目に飛び込んできたのが、このバック。!
なんとインパクトの強いものかと、すぐに購入。
ここは、ハンドメイドボックスで「sarkomama」。
この作品は30歳くらいの人のだそうで、長く店にあったのが、
なかなか売れずに一度引き上げたそうで、その後値段を下げて、
置かれた時に偶然にも私が見つけたという事。ペイントされている。
とても信じられない安い値段で購入。ご機嫌!
買い物をしていたら、手押し車を押しているおじいさんが、
「それは鳥でっか!」「そうです。インパクトあるでしょ」
「ありますなあ~。凄い!」と言い、手押し車で去って行かれた。
変なばあさんがこんなものを持つのも面白いやろ!
世の中を明るくしているとこんなおじいさんから声をかけられて、
新手のナンパがあったというのも、いかがなもんかね!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.