孫の一番上の子の結婚決まり!

上の娘の長女の結婚が11月に決まり、下の娘のマンションで、
孫たちが揃って手巻き寿司パーテイ―をした。
皆、しばらく会わなかったので、女性ばかりで賑やかなパーテイーで、
おしゃべりは止まらない。
お洒落やネイルサロンに行って爪の飾りなどを、
見せあったり賑やかで、婚約者の事は誰も余り聞かない変な会で、
これが今どきと言うのだろうか?
この子が保母さんになっていて、下の娘の子も今年保母さんになった。
皆とは少し離れているから従妹の中でも憧れのお姉さんなのかもしれない。
まあ、女性が5人も集まるとなんとお洒落の話など尽きなっった。
お正月も皆が会うのも少なくなって来ているから良い一日だった。

誰も婚約者の事を聞かないのには驚きだわ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA