大阪パワースポットらしい「サムハラ神社」へ


先日、ペンダントを作られている方から教えて貰った、
興味深い話だった「サムハラ神社」に行って来た。
今、大阪のパワースボットとして人気らしい。

しかし、この「サムハラ」という漢字はないのである。
不思議な字でこの4文字が不思議な事を起こしているらしい。
中でも一番人気は、2年くらい前から指輪が手に入らないとの事。
友人のSちゃんのために指輪を予約しょうと出かけたのだが予約は出来ない。
いつ入荷するかも分からない。指輪にはこの難しい字が彫られているらしい。

3月中旬とだけは分かっているのでその頃に電話で確かめて下さいと。
電話がまず繋がるかどうかですと。
その日に来ても、全国から凄い人が来て30分で無くなりますと。
2年位前からなんですが我々も何故かは分らないのですと。
指輪に特別にご利益があるというのでないですから、従来のお守りでと。

これらの説明を丁寧にしてくださった。
その間でも電話は休むことなく鳴っていた。
説明を聞いてこれは無理だとお守りを買って帰って来た。
さてさてご利益があるやいなや・・信じる事が一番じゃわ!

<大阪市西区立売堀2丁目5番26号です。>

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.