タンゴ・グレリオ&ゆうじゅさんのライブ!













雨模様の中、神戸方面へ・阪急の岡本駅は始めての町だ。
学生が多くいる雰囲気のお洒落な町だ。
先日、大上瑠璃子さんのライブの時に、30年前位前、
大上さんの生徒さんだった、<木佐貫裕珠さん>を知り、
その時に今回のライブのお知らせを知った。
タンゴの生演奏が味わえるのは、贅沢だと直ぐに予約。
ボーカルの木佐貫さんは、タンゴやブルース、シャンソン、
また日本の古き懐かしい歌なども唄われる。
その巾の広さに感心する。本日はタンゴのボーカルである。
ギター、バンドネオンの演奏を目の前で聞けるなんて、
本当に良い時間を過ごせた。
詳しくは知らなくても、昔からなんとなく聞いている曲が多いので、ホッとする。
中でもピアソラは好きでよく聴いているのもあり最高だった。
まさかの出来事は、大上さんやかたやまみきさんと、いっしょにライブに
出演されている<アンジー・チョチョさん>と同席出来た事が、びっくり!
休憩の時など音楽から映画の話に盛り上がった。
同席の友人達もチョチョさんのフアンである。
こうした出会いも音楽が繋げてくれたのだとつくづく思えた良い一夜であった。
本日も買い求めたCDでピアソラを聴いている。しあわせ!
コーヒーを美味しく頂きながらピアソラは最高だ!と一人叫びたくなる!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.