独裁者・その目は何処を向いているのか!

この顔をここに載せるのも嫌!だったが、

この顔が、この人の生きかたを表している気がした。

国民無視でなでなでされるためにこんな勝手なことを約束するのか!

国民の命をなんと思っているのか!

~~~~~~~~~~~~~~~~

対米従属」と云ふ名の「自発的隷従」。

貴方が今後、首相をヤメテも、たとへ割腹自殺したとしても、責任なんか取れない。

今すぐスベテを撤回して辞任すること、これが唯一責任の取り方・・。

ご主人様のご機嫌取りで勝手に何でも口約束。

この人の目はドコを向き、耳は何を聞いているのか?。

裸の独裁者=ポチ! 《首相、辺野古移設「確固たる決意」 南シナ海への自衛隊派遣も「検討」》

日本と米国

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA