娘・「ボローニヤ国際絵本原画展」へ。

こんな風に作品制作、徹夜に近い事をしていたようだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘は、昨年に続き「ボローニヤー国際絵本原画展」に入選。
先日よりイタリアに一週間行っていた。
その間婆はご飯作りに、行ったり来たりしていたのだが、
この一年で孫たちの食べる量がハンパじゃなかった。
春休みと言うのもあったので、朝は何とか焼き飯とか、
置いておくと好きに食べていたが、夜のおかずの量は凄かった。
自宅に戻ったら、何と少ない量の夕食で30分で作れてしまう。
一日中に台所に立っていた感覚だった。
三日目に風邪でも無く熱を発症する。もう、以前のように行かない自分を知る。
帰って来たら、一番上の孫からは一週間ありがとうと嬉しいメールが。。涙。
こんなのがあるからまた、動くのだよね・・・。何処の婆もいっしょだよね~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA