キンキラキンのチョチョさん・ライブ

IMG_0408IMG_0410IMG_0412

IMG_0411

7月6日・大阪でライブ。

いつも、驚きの衣裳での登場です。

この日は七夕もあり?キンキラキンでした。

笑いと素敵な歌、いい夜をありがとう。

チョチョさんにひこ星さんが絶対に来ますよ!

Everything Must Change

「♪ 全てが変わらなければならない 何一つとして同じところにとどまってはならない

誰もが変わらなければならない 誰もが同じところにとどまってはならない
・・・・・・・・・・・・・・・・
冬が春に変わるように 傷ついた心も必ず癒される

ゆっくりと時間をかけて 全てが変わらなければならない
・・・・・・・・・・・・・・・・
変わらぬことは、雲から雨が落ちてくること 空には太陽が輝くこと

そして音楽が そして音楽が 私を泣かすこと  ♪」

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みき より:

    ののさん いつもながらありがとうございました

    いやっぱ チョチョのライヴはすごいですね〜☆
    私もファンなんです・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA