歌姫・・・M嬢のライブ 



    私が店をしていた時 一番長い間アルバイトしてくれたM嬢のライブを楽しんで来た。

    ほぼ一年ぶり 東心斎橋の新しいライブハウス「ジャニス」。

    そう言えば昔からジャニスが好きで 丁度ぴったりな感じだ。

    雰囲気も良い空間だった。

    大御所ー 大上留利子 ジェニファー HIROKO チョチョ そして かたやまみき

    豪華な面々。 いつもはリズム&ブルースなのが今日はジャズイ~な宵だった。

    しかし 終わりに ヨイトマケノ唄を5人でやりだす。これは何時聞いても泣けてくる。

    張 博さんのも 美輪さんのも「べんきょうするよといいながら・・・・」ここのフレーズが

    もうだめになる。うるうるる・・・・・・。

    13年もいたM嬢もすっかり貫禄が出て唄も磨きがかかり色気もあり素敵だ。

    日常にあの色気が出てたらなぁ・・・惜しいなぁ・・・・。学生時代のM嬢を思い出して

    なんだかだあったけど良くここまで来たなぁと考え深げになり、また涙が出て来た。

      暑い夜に熱いライブで涙の一夜。 

   次回は8月8日に心斎橋club jungle

         06-6282-1120

        であるぜよ!皆で色気のあるM嬢に会いに行こう。

    

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. JOE より:

    M嬢の活躍、古い表現で言えば「ご同慶の至り」。 今や押しも押されぬファド歌手・月田 秀子の若い頃、カラオケで歌うのを聞いた。この子は・・・予感以上の現在。
     M嬢にも同じ予感を持っていました。ポスター写真、華がある、色気もある、エエ女になってきましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.