ぼくのいたづら!

    

    まだここの家に居るぼく、 暑いので昼はごろごろ もっぱら夜に

    活躍を開始している。 どこにも養子に行くような気配がないのに

    正式に名前をつけて貰っていない。とりあえず簡単に済まされチビタと

    呼ばれてはいる。ちゃんとしたぼくの名前が欲しいなぁ。

    だってもうだんだんとちびでは無くなって来ているのに。

    そんな苛立ちもありいたづらをする。一番怖い家人の(娘)の靴で遊ぶ事だ。

    怖いだけにスリルがある。見つかると目を吊り上げ<京劇の役者>みたいに

    なって怒っている。それを見るのも面白いからやめられねぇ。

   

最近の遊び

    

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA