びっくりの大サヨリ!

大阪に久々に友人と出かけた。友人の友ともご一緒で以前にも
来た店などを散策する。地下鉄の駅で言えば大船橋駅の近くで、
ちょっと大型のマンションが立ち並ぶところで地域性もあるのか、
ちょっと高級なスパーがあり、そこで見つけた大サヨリ!!
びっくりの大きさと店側の遊び心に思わず笑うえた!
時代から思うと心温かいと思えた。
本当にこんなサヨリがあるのだが、その口にキスが3匹
入れているのが、素敵な遊び心!値段は確か7452円でした。
料理屋さんがもう予約あるのかもですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA