わぁ~~もらちゃいました!

IMG_1379
IMG_1381

仕事場の若い人にもらちゃいました。

いろんなことで気がつく人なんです。

「誕生日を知らなかったから」と言って下さったのですが、

<映画上映会>なども終わりほっとしている時だったから、

いろんな風に思えました。お疲れさまとかいろいろ思えました。

もう直ぐ遠近両用のめがねを作る予定だからタイミングが凄いです!

猫好きの友人達に、どや!って、見せびらかします!

ひゃひゃひゃ~~。羨ましがる顔が浮かぶわい!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA