夜の会食!牡蠣づくしじゃ!

この二年半は本当に食欲が無くなり一日一回朝食しか食べていなくて、
体重もゆっくりだけど12キロ位減り、身長からすると丁度良いように、
なっていて、病院の検査も貧血も無くて返って良かったようだったみたい。
でも夜の食事会はどうなるかとちょっと不安があったのだけど、写真のように、
牡蠣料理で有名な天満に在る「ひなせ」に予約を入れて貰って4人で会食。
焼き牡蠣や、カキフライ、生牡蠣と自然薯の揚げ団子やお好み焼きの牡蠣入りと、
最後はお鍋でおうどんも入っていてお腹がややびっくり!
それよりも皆元気で、早く食べるからついて行くのが必至だった。
朝の一食を一人でゆっくり食べる癖が着いていてもう習慣着いていたのだ。
人との食事も2年半して居なかったから、前は同じペースのはずが自分でも予想外!
まあ、ちょっとこれで分かったから少しづつ、外食もして慣れて行かないとと、
感じた夜会だった。でも美味しいのを本当に忘れていた位の私だったわ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA