季節の花を楽しめる河川敷!

もうもう、散歩に行くしかない生活が中心になっている。
どんなに気を付けていてもこのコロナに勝てる手立ては、
どうすればいいのか分からない。
買い物に出かけても怖いくらいの人が今までと変わらない感じで、
レジに並んでいる。これでは治まらないのではと思いつつ、
私自身もその中にいるしかないのだから・・・。
河川敷はその気分を変えてくれる。でもアオサギは今は居なくなっている。
楽しみの一つはなくなったが、またまた鶯の啼き声が盛んになっている。
今はハナミズキとつつじが癒してくれる。
これが過ぎると暑くなり新緑を楽しむのも辛くなるかもしれない。
とにかく、楽しむ事をいっぱい見つける日々を送ろうと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA