もう満開のツツジ

IMG_1001
IMG_1003

一日で満開に。下の小さな花、山の紫陽花のような花、なんだろう。

今日は特に開いて可愛い。

これだけ豪華で500円也りにしてくれた。

朝から部屋の掃除と模様替えで一日が終りそう。

箱型のミシンが潰れたので箱を改造して、中に棚を作り収納入れにした。

大工仕事が好きで昔、誕生日に店の皆からいただいた電動式ネジ回しが、

役に立ってくれたが、かなり腕は落ちたわい!年には勝てぬわ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA