この秋も有難い頂き物!































人が見たら羨ましいと<ごくん>と唾の音が聞こえそう!
そう、去年も秋にはいろいろ頂き物があったので感激の日々!
高値の秋刀魚は北海道からで到着したら直ぐに配る人たちに連絡する。
免許を返上したのでこんな時にはああ~車があればと歯痒い!
何とか工夫したり動いてくれる人があったりで配り終え、
早速焼いて食す!身がしっかりとしていて内臓も食べらる事が出来た。
感謝!感謝!北海道はもう大変な寒さだろうと膝サポーターを
信頼している通販生活のをお礼に送り、寒さの中牧場の仕事を、
想像するだけで本当の大変さなど分からないのだけれど。
元気な人だったけど、歳は重ねているのだからこれからは、
大変になるばかりだからとメールする。
スマホで直ぐにメールが出来ると身近に居る様な気分にさせてくれる。
長い付き合いの中でお互いにいろいろとあったなあ~と想いながら、
眠りにつく日々が多くなった。そんな秋を送っている。

アケビも自然の物!見せると全く知らない人や懐かしむ人といろいろ。





















にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.