おお~~はずかしや・国連の安倍さん!

あべの演説

ちょっと、ちょっと、安倍はん、勢い込んで国連で演説しはったみたいやけど、

まァ・比べたらかわいそうやけど、ローマ法王との格段の差、がらがらやな!

中国や韓国にも聴衆の数は負けてたそうやな。国内でも国外でも人気おまへんで!

それに恥ずかしい事、記者からの質問での発言!自分でも分かったはったんか。

全く答えになってないやんか!小学生でももう少しマシな事言いまっせ!

一国の主やのに(まァ認めてない人多いけどね)あんなトンチンカンな答え言うか!

ほんまに恥ずかしいわ!「日本では難民対策はどうなんですか?」と聞かれて、

「自国の女性に子どもを産んで貰い人口を増やす対策を今後して行く。」

なんじゃ!この答えは!

全く安保戦争法案を無理やりに通していい気になって、産めよ増やせよ発言を菅はんと、

発言いっしょやないか!批判殺到しているのを知らんのでっか!

女性を馬鹿にするのもいい加減しなはれ!女性は皆 怒り新党でっせ!

張り切って行ったのに、大好きな<オバマはん>にも、会って貰えず、

頭でもなでなでして欲しかったのにな~~、<オバマはん>も人気ない人相手にしまへんで!

あちらの方が役者が上やわ!

国民はいつでも見張っているから恥ずかしい事はやめなはれや!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA