ベットの組み立て大成功!


これだけの物の組み立てが来るとは思わずネット購入。
見た途端失敗かな!誰か呼ばないと行けないかな?
とは、思ったのだが次の朝、今までも大工仕事は私が殆どしていたので、
説明書をじっくり見て一から順に進めて、休み休み何とかやり上げた。
今まで使っていたマットはかなり上等だったからか、安い組み立ての、
ベットに乗せても快適だ!
反省!
もう若くは無いのだから少しでもお金が掛かっても手間のいらないのを買う事!
手も痛くならないかと心配しながらの作業!作業の途中で先に薬を飲んだのが、
良かったかも!やれば出来たがこれからは気をつけよう!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA