食欲不振で荒療治



















10日ほど前から食欲が無くなり、朝ご飯の後には何も要らない。
元々、2食生活だったのだが、このままだと一日一食生活になるかも。
食べたいとか空腹感がないから、水分は良く取っている。
アイスクリームやスイカは食べる気になるから、良いかと思っているが、
10日で2.5キロ痩せて来た。空腹感がないので荒療治をしようと、
動いたら良いかと朝6時前に河川敷を歩くことにした。
始めの3日程は足が重い気があったのだが、なんだか今までにない感じで、
軽い足取りになり速足も平気になり出している。
河川敷にはいろんな鳥や魚や植物など飽きること無く楽しめて良い!
マンションの裏が直ぐ河川敷に行けるのが良かった。
今までも歩いていたのだが、こんなに朝早く歩く事が無かった。
暑い時期だから風が心地良く感じられる。
30分遅くなるともうかなり気温が上がって来る。
帰るとシャワーして、洗濯と規則正しい生活になっているが、
今だ食欲は増さないでいる。何処も体の異常が無いならこのままで、
食欲が出るだろうから待つことにした。

河川敷は発見がいっぱいだ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.