レトロの素敵な喫茶店・<SEZON>





































昔、良く行った店なのだが、もう何年も行ってなかった。
店内に入ると何も変わっていない雰囲気!いっぱいのレトロな時計が・・。
店をしていた時には夜が遅いので朝はモーニングを食べてそのまま、
買出しに行ったのがパターンになっていた。
そんな時に寄る一軒だったことを思い出した。
じっくり見るといろんなところの趣味の贅沢さを感じさせる。
庭は盆栽などが並べられている。外は洋風なのだが中庭は日本風である。
その取り合わせも窓から眺めていても不思議に違和感がない。
驚くのはモーニングがコーヒーもついて豪華なのだ。これがなんと2時までなのだ。
朝7時から2時まで!昔は11時くらいだったと思う。で、500円なり!
懐かしいナポリタンなどもある。サラダやスープがついて600円。
今時こんな店はないと思う。枚方の牧野で昔のNTTがあったところに近い。
前には贅沢な広い駐車場があるのも魅力的だ。
昔、漫画家のうらたじゅんさんと良く来た店でもある。

枚方市養父丘2-7-28

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.