今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

こりゃー春から縁起が良いわい!!

nonoblog Post in いろいろ
0


新年が始まってから、なんだか友人、知人から色んな物を頂いている。
もう、お腹の中を満たしてくれた物もあるのだが、この一週間では、
高級な物が多くて感動している。

食パン好きを知っている友人からは梅田まで行って買ってくれた「乃が美」の
生食パンを頂いた。
肉は上州肉でこれは一月は2回目、ゴルフの優勝の景品で、
すき焼き用で三嶋亭のように味付けをした出しを作ってお腹を満たした。
チーズはイタリアンの店に卸している業者さんからお試し品として頂いた。
以前黒コショウがいっぱいのナチュラルチーズが美味しっかった所から。
クッキーは西宮甲陽園の「ツマガリ」のだ。
どれもこれも美味しいものばかり。感謝!感謝!

食パンはふんわりふんわりが経験したことがない。柔らかい甘さに品がある。
今一位の食パンとの事だ。大好きな食パンで贅沢なのを頂いたら口が覚えてしまうのも、
人間は困りものだ。覚えたらとにかくありがとうを唱えておこう。
お肉は霜降り独特のものはなく、これもあっさりとしたすき焼きになった。
クッキーは一枚一枚が、種類が違うので、これはなにかな?と楽しめている。
贅沢三昧が出来てうれしい、朝と昼の二食生活が3カ月程続いているので、
体重管理が出来ているし、調子も良いのでおやつを食べても気にならないのだ。
年を取ると動いているのは減っているので、二食で十分だと感じている。
是非にお勧めする。頂き物どんなに来ても大丈夫だよ~~~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.