ばあさん・何年ぶりかでパーマの挑戦

い南船場にあるいつもの滲みの美容院に行く。

体重も減り、体内年齢も最高15歳も若くなり、気分最高の今日この頃。

ここらで最後の足掻きをやってみる事にする。

誰に見せるというよりは、私の年齢に達すると自分への楽しみでしかない。

そこでちょっと人に褒められると、100倍嬉しくなるのだ。

その100倍嬉しくなるのを求め、目指すは「チョイ悪ばあさん」。

が、少し癖毛が広がる位の仕上りになり「チョイ派手ばあさん」の結果に。

なじみのT君が「もう毛も痛むからこれ以上に強くは出来ない」との事。

彼のやさしさである心遣いである。感謝!

優しい彼のお客さんは、本日は見事に、私と同じ位の方が3人も。かわいそうに・・。

でも、一人の方はとても素敵なショートカットの出来ばえ、お洒落感が溢れていた。

お年寄りに持てる、腕の持ち主である。

~~~~~~~~~~~~~~

Still. Life

大阪市中央区南船場4-11-9 コムズビル2F

TEL06-6241-1516
定休日 毎週火曜日、第3週目は月・火連休
http://Still. Life-hairdesign/com

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.