妖しげな落穂拾い

おかあさんとくり

Sちゃんの一家とともに、栗拾い。やや、怪しげです。
名づけて、<妖しい落穂ひろい>です。
白い服に包まれているのは、私。
何かの宗教の人みたい。そして働かされてる人々・・・。

裏山には伸さんたちが造った<ツリーハウス。>
息子ちゃんのK君が小学生の頃。楽しんだやろね。
そばに行くと木々が揺れ、不思議な音を出していた。
宮崎駿の世界のようで、歩いて来そうでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA