思いきりのインテリアにする娘!

IMG_0710IMG_0708IMG_0712

下の娘の行動には、時々驚かされる。 子ども達との生活に踏み切り、

マンションを購入!そんなに収入がある訳ないので心配ではある。

リフォームの大胆さに驚かされた。一部屋をぶち抜いてこのリビングに。

元々要らない物はおかない主義なので、好きなものだけのすっきり部屋に。

庭があるので、私と一致したのは、春に蠟梅の植木を植えてもらること。

3年位すると大きくなるらしいので。それまでに元気で居なくては!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA