今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

保養キャンプに提供されたお米・到着!

nonoblog Post in 日々いろいろ
2

 

kodawaris

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroshima5-300x225nononosphotos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やんちゃっ子ひらかた」に、250㌔のお米の提供を、して下さった

田守商事の田守さんが、雪降る枚方まで届けてくださいました。

他にカンパや水なども頂きました。

古い半天を来て、マンションの入り口でお迎えした、のの でしたが、

この<パホーマンスギャグ>は、「なんか祭りでもあるのか?」と。

ほぼ、初対面に近い田守さんの苦笑を誘う結果に終わり!チャンチャン!

まだまだ、<のの>の、冗談は世間には通用しませんでした。

しかし、本当に大きな提供に、皆、力を貰い張り切っています。

袋の可愛いイラストやデザインはこのつながりを作ってくれたメンバーの、

Fさんです。藤本農園のご家族の可愛いイラストです。

皆でお茶を飲みながら、田植えや収穫祭の話を、楽しく聞かせて貰いました。

ぜひ、皆で一度行きたいわ!合鴨も収穫祭では、感謝をこめて<かも鍋>で、

食べるらしい。

田守さんはお米の授業も小学校で、されているらしい。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

2 Responses to “保養キャンプに提供されたお米・到着!”

Leave a Reply for 田守 

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.