保養キャンプに提供されたお米・到着!



kodawaris

















hiroshima5-300x225nononosphotos





































「やんちゃっ子ひらかた」に、250㌔のお米の提供を、して下さった

田守商事の田守さんが、雪降る枚方まで届けてくださいました。

他にカンパや水なども頂きました。

古い半天を来て、マンションの入り口でお迎えした、のの でしたが、

この<パホーマンスギャグ>は、「なんか祭りでもあるのか?」と。

ほぼ、初対面に近い田守さんの苦笑を誘う結果に終わり!チャンチャン!

まだまだ、<のの>の、冗談は世間には通用しませんでした。

しかし、本当に大きな提供に、皆、力を貰い張り切っています。

袋の可愛いイラストやデザインはこのつながりを作ってくれたメンバーの、

Fさんです。藤本農園のご家族の可愛いイラストです。

皆でお茶を飲みながら、田植えや収穫祭の話を、楽しく聞かせて貰いました。

ぜひ、皆で一度行きたいわ!合鴨も収穫祭では、感謝をこめて<かも鍋>で、

食べるらしい。

田守さんはお米の授業も小学校で、されているらしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 田守  より:

    先日はお邪魔しました。モノスゴ・パワフルなメンバーさん達とともにお話させていただき楽しいひとときを過ごさせていただきました。今日、20日に来阪する藤本農園代表の聡君と打ち合わせの電話をした折に、その旨話をしたら大変喜んでくれました 。是非とも田植えや収穫のイベントにも参加してください。

    • nono より:

      本当にありがとうございました。あの、雪のちらつく中、遠い所を届けて頂きうれしかったです。
      お茶でしか、おもてなしも出来ずで・・・。さっそく、昨日、私も炊きました。
      楽しみにして炊飯器の蓋を開けると光ってましたね。美味しかったです!他の方からも、
      美味しいとの連絡を頂いています。田植えや収穫祭も参加したいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.