大飯原発の再稼動を許さないために・・・

広瀬隆さんからのご案内です。

*******************
広瀬隆です。全国のみなさま、日々、本当にご苦労さまです。頭が下がります。4月5日(木曜日)の夜9時から、週刊朝日UST劇場(インターネットustream)にて、大飯原発の再稼働を阻止するために、「関西電力の嘘──関西地方は原発ゼロでも真夏に電力不足は起こらない。みんな安心して!!」に出演し、関電の大嘘を実証しますのでお知らせします。ホーム頁【http://www.wa-dan.com/】「談」にアクセスし、中段の「週刊朝日UST劇場」の「再生」ボタンをクリックすると見られます。再稼働計画が暴走している関電の問題にしぼって検証しますが、すべての電力会社が同じですので、この検証方法は日本全国どこの電力会社でも活用できます。私たちの仲間だけでなく、電力不足や節電キャンペーンにおびやかされている企業関係の多くの方に広めて視聴していただければ幸いです。この番組の生放送を視聴できなかった場合は、二、三日か数日あとで再放送になりますので、ホーム頁【http://www.wa-dan.com/】「談」にアクセスし、中段の「週刊朝日UST劇場」の「再生」ボタン隣の「アーカイブ」ボタンをクリックすれば過去ku棊ネ錞・鮖訥阿任④泙后・任蓮△茲蹐靴・エ蠅っ廚靴泙后・簡峪・詰僂任后A陝紘坩譎・w)w)

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA