阪神は大勝で ご機嫌の一夜じゃあ

 

   世間は昨日ワールドカップで沸く中、急に阪神ー中日のチケットが手に入り

   天を見上げると雲行きはやばい。京都の方はもう凄い黒雲が重くこちらに向っている。

   でも私は絶対に晴れ女!!を信じて一緒に行くメンバーを捜す。熱心な阪神ファンの

   (Y女史)はダメで残念!私の阪神熱は女史の大いなる影響で詳しくもなり 面白みも

   楽しみ方も高まって行ったので女史と行かない阪神戦なんて餡のない饅頭みたいなもん。

   で、 仕方がないことではないが古いボーイフレンドを誘って出かける。彼が雨男でないことを

   信じて。3年前に4人位で行った以来と言うS氏はその頃の選手の名前のコピーを持っていて

   居なくなった選手の名前に 「あ~あ~そうだったな。赤星 濱中 今岡 片岡 か。シーツも」

   野球選手も華やかな時代って 短いもんだし せつないな~と言いながら。。。

   球場に着いたらいつもの勝ち弁当をS氏にほぼ強引に買わす。 しかし弁当の中身がいつもとちと違う気が・・・・・・

   ここでもY 女史が居ない不安が・・・・・弁当まで頼ってどないすんねん~~

   さあ~出陣 席は1塁側前から4列 一塁のブラゼルが手の届く所に来るやん!!きゃ~ブラゼル!!

   今日は黄色い声だすぞ!S氏はよく写る道具をきっちり持っているではないか!!で また金本を撮れとか

   マートン撮れとか命令する。が なんだかだと試合が始まると今日はホームランのオンパレード!Y女史からも

   「どないなってますのん?私が行かなかったらホームランばっかり」とメールがきたり 笑いが止まらない試合だった。

   明日が怖いわとか これが阪神やとか他愛もない会話をしながら外を見ると京阪電車付近では 大雨が降った後の様子が

   見られ やっぱり私は晴れ女!阪神戦 11-5の大勝じゃぁた~~~。

S氏の写真。金本ギネスに登録記念。おめでとう!兄貴!

    

キヤー ブラゼル~手が届きそう~

    

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA