阪神の優勝・今年こそ!

 

映画のパンフレットを探していたら、出てきた。
阪神ファンは、羨ましがるであろうこのパンフレットやチケット!
もうもう18年間も優勝から遠のいている事実も!突き付けらえれた!
金本さんのギネス世界記録 1492の連続フルイニング出場!
これは本当に凄い!今は直ぐに休みになったり、ケガも多くなったりしているが、
この数を噛みしめてみて欲しい!そしてチケットは良く株主席のチケットを頂いて、
前から5番目の席で観れた。そこからは一塁の選手に声が届く位で、
ブラゼルが居た時は「ブラゼル!--」と世間でいた私が居たのだ。
それを思い出すさまざまな甲子園球場!確か新庄さんの最後の試合も
この席で観ていた気がする。明るい人だったと笑えてしまう。
今年こそ、強い阪神がずっと続いて優勝あれ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA