( ̄∇ ̄;)ハッハッハまだまだ頂いています!



本当に頂き物が続いていて幸せであるのだけども、
余りにも恵まれていて、この後がなんだか怖いくらい!。
今日は兵庫の方から、新米が届いた。もともとは実家のお母さんが田んぼを、
されていると聞くが、「こんなところに一軒家」ではないかと思ってしまう。
勝手に想像しているのだが感謝・感謝である。
可愛い胡蝶蘭の花は、最近近くに出来た河豚のお店の方から頂いた。
「西京屋」さんが2年近く改装のため休まれていてやっと開店された。
いろんなお花がいっぱいで、難しいエバーフレッシュの育て方を
話していて頂いた次第。縁は異なもの味なものである。
本当にうれしい日々に感謝!

最近サムハラ神社に行ってお参りして、
ありがとうございますのお祈りもいて来たばかりだ。
サムハラ神社さんは人気が出て色んな事が起こっていたからか、
指輪のお守りはもう、辞められたそうだ。
テレビでも取り上げていたらしいが、そこまでになっていたとは知らなかった。
今起こっているのもご利益かな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.