今・生涯一番!福が来てるかも!!!

このひと月位の間なんだけど、いろいろ良い事が起こっている。

ここに写真を撮ったのは昨日と今日に頂いた物。

毎日と言っていい位に色んなものが頂けている日々がある。
ふと考えたら本当にこれ程毎日のようにいろんな物を、
貰うってすごい事に気づいたので、昨日と今日の写真!

まずは北海道から秋刀魚が大量に届き、渡せる方にはお配りをした。
柿の大きなのは二日続けて頂いたり、魚の美味しい詰め合わせや、
お漬物、おこぶの美味しそうなご飯のお供にぴったりの物など、
毎日が楽しい限り!
その前には、宝くじなどめったに当たらないのに、2回続けて
元の金額が戻ったので、それで次の宝くじをかったのでけど、
次回はどううなのかな?

家計簿をつけているのでメモを書くことにした。
本当に今までにこんな日々があるのは珍しいのだ!
食べる物には当分贅沢な食卓になりそうだわ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA