タロット占いで黄色がラッキーカラー

長く生きてきて占いというものをしたことがなかった。
知り合いの人からの紹介で、「重く考えないでちょっと、
占って貰うと気が楽になるよって」言われてして貰う。
成年月日を言って、カードを今自分がきになっているのを、
想いながらきっていくのだ。
それを並べられて一から言われたかは定かでないが、
「ラッキーカラーは、黄色です」と。
ちょっと、びっくりしたのは幼い頃、
母が「あんたは黄色が似合うからねと黄色の服にしたよ」って、
小学校入学の時にお洒落な服を着せてくれた。
それからは何度か黄色の服を着ていたが、母が家を出て行ってからは、
お洒落な服は余り買って貰えなかった。
時折自分でもふっと思い出して買うようにはなっていた。
偶然とは言え、うれしい気分になった。
後は先祖がとても私を好きでいてくれるから守られていると。
これも昔おじいさんの夢で救われた記憶があり、ああ~おじいさんかって、
思えてなんとなく今、体の不調があるのだが、もうすぐ良くなるかな?って、
気持ちを前向きにして貰えた。車についてこれだけが気になるといわれたが、
昨年から運転をしていない、車は孫に渡したからというと、良かったわ!
それだけが余りいいカードが出ていなかったからと。
ちょっと始めて占って貰ったのだが、安心出来る事につながったのが、
良かったかなって?思えたのでさあ~元気を出そう!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA