梅田スカイビル・久々に行く・・。

img_3159 img_3160 %e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%83%bb%ef%bc%91 %e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%ab%ef%bc%93 %e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%ab%ef%bc%94 %e4%bb%b2%e8%89%af%e3%81%97%e3%81%ae%e7%8c%abimg_3165

もう、どれくらい来ていないだろう。

梅田スカイビル・映画館シネリーブルがある。
昔は良く映画を観に来ていた。
ガーデンはその頃より少し変化していた。
野菜栽培が多くなっていたように思う。
これが梅田駅より10分位のところだろうとは、思えない。
ゆっくりと出来る時間がある時はベンチで本を読んだりと穴場である。
猫が、誰かに貰った餌を仲良く並んで食べていた。
夜にはクリスマス一色の飾りつけと灯に変化している。
映画を観終わったが、ウロウロする元気はなく帰宅する私。
昔は屋台で一杯引っかけて帰っていなのが懐かしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA