衣替え・扇風機を収納・大掃除で!

img_3066

外は秋。
やっと扇風機を収納すると、大掃除になってしまった。
夏のように暑く、首筋から汗が・・・。だらだらと・・。
本当に秋なんだよねって確認したくなる位に暑い日だった。
自然の雰囲気が無いマンションでの朝、この空を見るのが、
ほっとさせてくれる。電車の高架下を白と黒のブチ猫が、
歩いていたりするのを、ベランダから眺める。
平和なんだがね~~~~。
このマンションに来てから、もう直ぐ5年になる。
早いものだ。いろんな変化もあった5年だった。
悩みはこの1年以上隣の双子の男の子の騒ぎだ。
そこへ次に女の子が5月に誕生した。
朝6時からリビングで運動会が始まる。
3歳児の元気な男の子たち、壁をオーナーの方で一枚入れる工事を
したが、床からの振動は解決しない。
こんな事を思いながら、空を見上げる日々である。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA